blog.waterlow.work

Ruby, Rails, js, etc...

【Ruby】【番外編】せかいや…?

以前こんな記事をお気に入りに追加しました。
クックパッド「とりあえずこれ読んどきなさい」と言われた本5冊 - せかいや
たまたま今日このブログを見てたのですが、会社をやめたとのこと…
クックパッドに入社しました&クックパッド辞めます&エンジニア辞めます&会社員辞めます&ブログ辞めます - せかいや
きっといろいろ考えたのだろうなと読み進めていました。すると、

Rubyの勉強を始めてからまだ1年も経っていない、とかびっくり。

へーRubyの勉強してたんだー
【パーフェクトRuby】を読んで4ヶ月後に起こったこと。 - せかいや
お!パーフェクトRuby

遡って行くと、パーフェクトRubyは読破されてるみたい。
しかもすごいスピードですね…到底かなわないぐらいのスピードです。
そして自分のブログの二番煎じ感がすさまじいですね笑
敬意をはらいつつがんばっていきます!